KIDS合宿2日目!

今日もパウダー、朝から準備して出発です♪

しっかり滑ってきてよ~、。




午後は、2クラスに分かれてレッスンです。

ヒロキチクラス(たかし、せな、とうい、ひなた、ゆうみ)は、パウダーランやスイッチライディング、グラトリなど、2時間みっちり色んな動きを試してもらいました。

慣れない動きにみんなバテバテ。

とくに、とういくんは検定バーンで埋まって、20分くらいもがいてましたから、そーとー疲れたんではないでしょうか…笑



さらに、れんた・なおき・海舟・しこうくんたち4人は、

なんと、杉本孝次によるスペシャルレッスン!



それぞれの目標へ向けて自分の滑りを見直してもらうような内容になったかと思います。

明日からもまだまだパウダーが楽しめそうな様子。


しっかり滑って、みんなで上達していきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です