あっという間に終わっちゃった稲生高校 スノーボード合宿!
滑って、食べて、3日間本当に楽しかった~♪

班長 まさき君 副班長 りん君 こうき君 ちょま君 ゆうき君
楽しい4班やったな~!!!!
また一緒にすべろうな(≧▽≦)

αライナーの頂上で!!
最終日のフリー滑走でβライナー2本もいったね!!!!

つま先側の練習中偶然に、、、
なかよすぎやね!!!!!

またきてね♪        4班 723でした。

5件のフィードバック

  1. 楽しかったぞぉ~~~  スノーボードをはじめたいとおもっておりまぁす(笑)                    ターザンでダイナミックにこけた人は誰でしょう?? ゆーき

  2. コメントありがとうね(-^○^-)
    めっちゃ楽しかったね~~♪
    またぜひぜひまたきてくださいねえ!!
    ターザンは、本間わらったわ~笑
    こーき君もゆーき君も認定カードもらったかな!?

    1. 俺も始めよーかな?(笑)
      またゆーき誘って行きます♪
      ターザンやばすwww
      もらいました♪

  3. もらったよww  ちょま君がなっちゃんに会いたい言ってたよww
    1級合格めざしまぁww ゆーき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です