今週末、1/28、29日に開催いたしました、HYWODライダー横田真央人さんによるスペシャルレッスンの様子です。
 ご入校していただいた生徒さんたちはみな、プロライダーを前に最初は緊張の面持ちで出発していきましたが、いざゲレンデへ出て滑りだせば、なごやかな雰囲気のなか、夢中でスノーボードにに取り組み、レッスンを終えて帰ってくると、皆さまとても良い表情で帰ってこられていたように思います。 
 そのあたりは、CAMPなども数多くこなされている、まおとさん、さすがです!
 今回教わった貴重な内容をしっかりと胸に、これからの滑りに生かしていっていただければと思います。
 レッスンの告知のため、DJブースにも入れてもらうことができ、プロライダーたるコメントをいただきました。
 また、昨シーズンのスペシャルレッスン同様、我々インストラクターへ向けても、フリースタイルに関する研修をしていただきました。
 普段はカービングターンに没頭しているインストラクターも、グラトリの小技などをプロから学んで大はしゃぎ!

 これを機にまたスノーボードの幅を広げ、その知識を持って、お客様への指導にあたれるよう、精進して参ります。
 横田 真央人さん、2日間フルにレッスンにあたっていただき、本当にお疲れ様です。
 ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です