宣真高校の卒業研修でダイナに来てくれたみんな!
2日間、よくがんばったねーーー!

各班のメッセージUPしましたよ!

1班
高校最後にいいおもいで出来たかな?
みんなどんどん上手になってレッスンしてて楽しかったです
またどこかで会えたら嬉しいです

マメ

一日目しか一緒に滑れなかったけどみんなと滑れて楽しかったし、
私自身、良い経験になりました。
ダイナランドでも声をかけてくれてありがとう。みんなと滑ったこと忘れないよ!

まりん

2班
ほし、さく、みやっち、てん、よしま、たき、ひこ

皆さん、2日間いっぱい滑って、こけて、笑って、楽しい時間をありがとうございました!
2班は優秀な人材が多く、レッスンの進行もスムーズに行えました♪( ´▽`)
スノーボードの基本姿勢は、軸をしっかり意識してまっすぐ立つことです。
これからの皆さんの人生も、軸をしっかり作りながら、素敵な大人になって下さいね~( ´ ▽ ` )ノ
また一緒にスノーボードを楽しめる時をお待ちしております‼

国行愛

3班
さすが経験者!ターンがとっても上手だったね。もっと一緒に滑りたかったなーぶぅちゃん

いつも先頭をきって滑ってくれたスピード狂のどいちゃん
アゴは大丈夫かな?いつも笑顔でいてくれたつぅちゃん
高所恐怖症なのに恐い思いさせてごめんね。頑張ってくれたあいりちゃん
スゴく丁寧でリフト降車も滑りも安定してたなりちゃん
バランス感覚もよくてびっくりするぐらい上達が早かったみなちゃん
ディズニーランド楽しかったかな?止まれるようになってよかった!まなちゃん

半分が左利きグーフィーで驚いたけど
みんな最後には1人で滑れるようになって嬉しかったです。
また滑りに来てくださいね!

うのたかの
宣真高校4班のみんなへ。

2日間楽しかったね!
最初はどうなることかとおもったけど、みんな上手くなりました☆
徐々に「ボード楽しい!」って声が聞こえてきて嬉しかったよ!

2日目の最後にDJが流してくれた3月9日を聞きながら、ゲレンデで号泣してた皆に、ついつい私ももらい泣きしそうになりました。
仲間って良いね!
卒業してバラバラになっても、いつかまた皆でボードしに来てね☆

ごまたんより。

5班
いち・けい・あい・うみ・なみか・みずほ・ゆめ

バレー、ハンドの元気元気な7人だったね~!本当楽しかった♪
たくさんの所をいっぱいすべって崖のところでスリルもあじわったし、サーフライドで遊んだり楽しかった♪

一番楽しんだのわ、ワタシかも!笑

また大阪や岐阜で会ったら声かけてね~★

なつみより

最後にみんなで撮影した集合写真は笑顔いっぱいでした。

みなさんありがとうございました。
そして、谷川先生お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です