2月26日(日)。
レッスン内検定で、バッジテスト3級に挑戦した、まみちゃん、みきちゃん、わきちゃん、ゆうじくん。

みんなで、和気あいあいとハイテンションでレッスンを頑張って、ぐんぐんと成長していき、4人とも3級に合格しました!

おめでとうございます!

硬いアイスバーンという状況のなかでしたが、しっかりとしたターンを見せてくれました。

初めは緊張するって言っていたけど、終始笑顔で、上手くなりたいという皆さんのパワーと気持ちがとても伝わってきました!

ぜひ、これからも笑顔でスノーボードを楽しみながら、頑張って下さいね♪

またお会い出来るのを楽しみにしています。  

本当は受講した4人全員で写真を撮ったのに消えてしまいました。
なのでステキな笑顔を見せてくれたマミさんは残念ながら不在です。
すいませーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です