別々の時間帯のレッスンでご入校いただきました。
キョウヘイ君 & キタカジさん m(_ _)m
11:30~のレッスンご入校のキョウヘイ君
まだ、知らない知識などたくさんありますが
バッジテスト受験してみたい!
ということでしたので、いろいろと覚えて
たくさん練習しました!!
また、来てくださいね!
同じくSTEP-5クラス14:30~にご入校いただきました。
キタカジさん(^ー ^)/
昨シーズンもご入校いただいてます。
ありがとうございます。
なんと!60代のお方なんです!!!
本当に素晴らしいですm(_ _)m
いつまでもスノーボードを楽しみたいですね!!!
スタンス幅とアングルを合わせたところ
乗りやすくなって動けるようになったと
喜んでいただけました。
その時の笑顔がとてもいい感じで
嬉しかったです!!!
僕も学ぶことがたくさんありました。
ありがとうございました。
また、いっしょに滑りましょう!
お待ちしていますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です