12月30日のダイナランドは・・・
あいにくの一日中雨でした。(x_x;)

そんな中!!

『 雨でも関係ないよ!』と!!!

プライベートレッスンに入校してくれた

だいちくん!10歳です。
はじめは、
「難しいなぁ〜」
「うまいことできない〜」
とぼやいてましたが、一度コツをつかむと
先生をぬいてドンドン滑って行ってしまいました・・・・・笑
この時期の子どもたちは本当に吸収が早くて驚かされ、
こちらもとてもやりがいを感じられます!


レッスンが終わって、雨でびしょぬれでも
「また、行ってくる〜!」と1人で滑りに行きました!
子どもは元気いっぱいですね!
こんな笑顔に癒されながら
お仕事させてもらえるインストラクターは幸せです!
それにしても、だいちゃん男前♡
また、遊びにきてね〜★
こえみ先生ょり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です