チャレンジ5に入校してくれた、タカノリくん!

レッスン開始早々、

「ターザンパークにいこう!」

とノリノリでした!^o^

ターザンパークとは、木のアイテムがあったり、トンネルがあったりの未圧雪のパークです!
滑り方は自分次第♪

そこで、デコボコのところを滑ったりすることで、

自然とポジションがよくなったりするんです!そんな場所を楽しそうに滑るタカノリくん!

伝えたことをしっかり聞いてくれて、見る見る上手になっていきました!

また、一緒に滑ろうね!o(^▽^)o

写真は、ぶら下がって、落ちたとこです・・・・・笑( ̄▽ ̄)

こえみ先生ょり

1件のフィードバック

  1. 私もこの日、すぎの先生(すぎちゃん)と滑ってました!

    ノリノリでやってくれると、先生たちも楽しいんですね(*^^*)

    私も、すぎの先生と楽しく滑ってました!

    なんでも挑戦するタカノリくんはすごいですね!

    私も頑張ります(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です