稲生高校スノーボード実習 7班 動画

フリー滑走中にジャンプやトリックに挑戦?!
稲生高校の皆さん、3日間のスノーボード実習お疲れ様でした!

 初めてのスノーボード、いかがでしたか?
バッジ検定会という目標へ向けてみんなでしっかりと練習し、取り組みました。

だんだんとスノーボードにのめり込んで行くみんなの表情や、一生懸命な姿は本当に素晴らしいものでした。
こっちもついつい熱がはいってしまい、いっしょになって一喜一憂。
インストラクター冥利に尽きますね。

楽しかった♪

ありがとうございました。
またいっしょにスノーボードしよう♪

ヒロキチ

2件のフィードバック

  1. ヒロキチさん
    二日間、ありがとうございました。

    動画、見ました。
    すごく楽しかったです。

    また、機会があれば、ダイナランドに、
    遊びに行きます。\(^o^)/ By村田

  2. 村田くん
    コメントありがとう!
    こちらこそ、2日間ありがとうございました。

    いやー、楽しかったね♪
    うん、また遊びにおいでよ。

    球速UPできるように頑張れよ〜高校球児☆

dynaland へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です