3日間、ながかったかな?短かったかな?!
みんなお疲れ様♪
研修ばっかりやったけど皆がんばったね!!

バッチテスト終わってどこいきたい?ってきいたときのあの笑顔!
みんなめっちゃいい顔してたよ!
ダイナランドの全部のリフトを制覇したり
キッカー、ボックス入って壁に登ったり
ウェーブいったり色々なところ滑ったね(o^^o)

私自身、とってもたのしい思い出ができました!
皆もできたかな?
みんなにとって忘れれない思い出になればいいな♪
わすれないでね☆
なつみ(723)

1件のフィードバック

  1. 今更ながら3日間ありがとーございました(^-^)また機会があればスノボーしたいです(>_<)またダイナランドにいく機会があれば次は高所恐怖症直しときますww by青木

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です