金曜日、入校してくれたカイトくん!
CH3クラスなので、つま先の練習です!

でも、なかなか上手く出来なくて、得意な かかと側で滑りたいと先生を抜かして行ってしまう場面も・・・・・( ̄▽ ̄)笑

でも、『山の上までいきたいなら頑張ろう』と声をかけると頑張ってくれました!♪

スピード調節も大事な練習だもんね!^ – ^♪

その後、くるくる回転ボードにのってもらって、回転したり、つま先も少しできるようになりましたー!(*^^*)

写真とるよーと言うと
こんなボーズをとってくれました!www

得意なのかな?w

また、一緒に滑ろうね!
こえみ先生より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です