三月に入り、気持ちのいい天気が続いています!♪
いや、むしろ暑いです!そんな日もあります!

暖かくなって、気分もルンルン、どうもこえみです( ̄▽ ̄)

そんなルンルンこえみが担当させてもらった、19歳のお二人!

若さってすごいですね!
ST1の180分レッスンで2人とも連続ターン、しかも、結構な回数をスイ〜スイ〜と滑れるようになりました!

もともと、スポーツをバリバリされていたみたいですが、めちゃくちゃのみ込みがはやかったです♪

レッスン後に『めっちゃ楽しかった〜』と言ってくださりました!

その言葉!!!!!

はいっ!!!!

1番、聞きたい言葉なんです!

そーなんです!!!!スノーボードは楽しいんです!!!!

まだまだ、雪はたくさんあります!

みなさんのお越しをお待ちしてます〜(o^^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です