今日のダイナランドは、とーーーってもいいお天気!!(o^^o)

CH5のひなちゃんは、こえみ先生と!
CH4のあいじくんは、ジョー先生と!

2人はスクールのリピーターさんで、とっても仲良し☆☆☆

なので、体操も一緒に、リフトも一緒に乗りましたよん♪

こんなかわいいスマイルいただきました!☆

山頂についたら、クラスが違うのでそこでバイバァーイ!(^-^)/

こういう風に、
リピーターさん同士で仲良くなり、輪が広がっていくのはとてもうれしいですね(^-^)

みなさんも、見たことのある先生や、スノーボーダーにドンドン話しかけて、仲間を増やしていきましょう!!

仲間がいて、増えて、より一層楽しいスノーボードです!♪(´ε` )

こえみでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です