今日はすっかり春の陽気のダイナランド、。

雪も緩んでやわらかく、何かチャレンジするにはもってこいのゲレンデ状況ですね。

そんな陽気の中、スクールハウスでは名物受付のはちくんが、LTRボードのワックスをしていました。

ワックスマシーン

なかなかメカニックなこのワックスマシーン。
実はいつも、皆さんの目に入るところに保管してあります。それがまさかワックスマシーンだとは、誰も気付かないであろうさりげなさでたたずんでいるのです。
興味のある方は一度スクールハウス内をじっくり見回してみてください、。

このボード。ワックスがとれて、エッジ付近が白く酸化しています。

心なしか、はちくんも寂しそうな表情…

しかし、、、  名人がひとたび手を加えると …

シャキ――んっ!!
はちくんのつぶらな瞳も、、シャキ――ん!!
こいつぁ~、よく滑りますよ、え~、。
レンタルボードのこういうメンテナンスも、日々行っているんです。
ちなみに、
LTRボードというバートンが開発した「初心者専用ボード」。
ツインチップだから、軸がとりやすいため、正しい姿勢が自然に身につきます。
曲がりやすくて、転びにくい。
つまり、安全に、最速の上達を可能にします。

もちろんあとは、優秀なインストラクターが必要ですね。
何よりも楽しく、皆さんの滑りをサポートします。
だから、初心者レッスンではLTRレンタルのパックでのご利用がお勧めなんですねー
皆さまは、やる気満々で来てくだされば、大丈夫です!
ダイナランドは4/7まで営業しています。
春休みにはイベントも盛り沢山。
お待ちしていまーす♪
ヒロキチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です