先日入校してくれた、せいくん、わたるくんの兄弟♪

2人はひるがので滑ったこともあり、たんばらのスクールにも入校経験ありで、
今回は、初のダイナランドにきてくれました♪

スタンプラリーみたいに全校制覇してほしいですねww(^^)

こけても『へへへへ〜』と笑って何度も頑張る兄のわたるくん☆

口数は少ないけど、もくもくと頑張る弟のせいくん☆

とても、対象的な2人でしたが、

一生懸命がんばろうとする姿や、

楽しい〜!ターンしたい〜!と言いながら頑張る2人には、こちらもうれしくなりました(^-^)

私もついつい熱が入りました♪

また、ダイナランドに滑りにきてください!

で、上達した2人を見れるとうれしいなぁ〜♪♪♪

こえみでーした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です