今日、入校してくれたごうきくん、ブロンズバッチゲットです!(o^^o)

CH3で入校でしたが、ボブ先生、ごうきくんの上手さに驚いていました!♪

この、写真を撮る時の
照れ笑いがとってもかわいーですね!
ボブ先生の笑顔も素敵やんっ!ww

このバッチ、なかなかの人気です♪(´ε` )
子どもにとってキンキラキンって、やっぱり特別なんですね!

このバッチを目指して頑張ってくれるのもうれしいですね!

ダイナランドは、7日まで営業です!もっちろん、スクールも開校してますよ!

シーズンも終盤っ!
春ボードを楽しみにきてくださーい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です