今週末に高鷲スノーパークで

スロープスタイルの大会、

「KUMIYAMA JAPAN」


が開催されます。

春合宿のキッズも出場するので

実は 只今 春合宿第3部の最中なのです。(=゚ω゚)ノ

練習しなければいけないのに

子供達はウダウダと スクールハウスで遊んでまして….

ペットボトルでキャッチボール、

携帯ゲーム、

おしゃべり…..

(♯`∧´)

WTR先生、ブチ切れてやりました。

「ここに何をしに来ているのか?」

「この時間でホントは何が出来たか?」

今日は滑走禁止を言い渡し、スタッフルームに帰りました。

子供達はションボリ….

自分達が自分でもったいない事をしていたって 気が付いたようです。

今日 最終日を迎える子、

スポンサーが付いてるのにサボっていた子、

大会の為に新技を開発中の子…

ガッツリ反省したようで。

自主的に反省文を書いて持って来ました

やれば 自主的にこんなこともできるのに….

ダラけてサボってたんだな(笑)

WTRに謝るのでは無く、

この環境に送り出してくれた家族へ謝れよ と伝え、

ゲレンデゴ清掃を。


今度は元気に出発して行きました!

やればできるのに….

子供達に注意しながら 自分にも言い聞かせました。

WTR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です