雪が降ると 「スノーボーダー」は山に上がってきます!

まずは、

「プラチナキャンプ」の方々!
デモンストレーターの皆さんです!
インストラクターに教えられちゃうぐらいの腕前のお方達ですよ!
ターンもギュンギュンなんです。
これからキャンプ開始のようですね、
やりまっせー感が溢れ出てますねw
お次は、

スノーボードクロスのプロ、

クロテツさんです!&奥様とお子さん。
プレイヤーとしてはもちろん
プロツアーのコースも造っちゃう凄い人なんです。
神のスコップ使いで今年もレースシーンを盛り上げてくれるようですよ!
こんなに上手い人が沢山集まるダイナランド、
もしかしたらリフトで一緒になっちゃうかも⁈
そんな出会いをしに遊びに来て下さいねーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です