こんにちは(^O^)

本日、12:00のCh-2,3受講してもらった
ヤマモト ハルくん
ニシダ ナオちゃん

ハルくんはCh-3、ナオちゃんはCh-2でした☆
ハルくんは、どんどんかかと側で滑ってさらには疲れやすい、つま先側で滑るのを何回も頑張ってくれました!!
ナオちゃんは、4歳にも関わらず、
かっこいいポーズも上手に、さらにはつま先を上げてかかとで滑るのも頑張ってくれました!!
2人とも暑い中、とてもよく頑張ってくれました、ありがとう(^O^☆♪
これからも楽しいスノーボードを続けて行ってね♡
ハルくん、ナオちゃん
Merry Christmas(♡´▽`♡)

   ゆな☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です