レッスン受講 ありがとうございましたm(_ _)m
先日、レッスンを受けていただきました!
Harada さん (カーヴィングレッスン)
Riku クン (チャレンジ 5)
この日はお天気も良く景色がとても綺麗でした。
どっちのレッスンも気持ちよく滑れて!
受講されたHaradaさん・Rikuクンも
楽しそうでした。
Haradaさんは滑れる方でしたので
少しポジションの作り方の
コツをお伝えしたら
すぐに上達していかれました。
さすがです!
とても気持ちよくレッスンができて
楽しかったです!
また、滑りましょうね!!
Rikuクンは今シーズン初滑りでした。
勘を取り戻すのに
軽く滑りつつ遊びつつ
で楽しげでした!
Rikuクンには久しぶりの再会で
成長ぶりにびっくりでした。
子供は成長が早いですね!
久しぶりでとても嬉しかったです(^^)
また、一緒に滑ろうね! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です