ファミリープライベートレッスンに入っていただきました。

フカフカの雪に、たくみくんダイビング*(^o^)/* かわいい笑顔で喜んでくれました。
初めてのスノーボードで、スッゴク上手になりましたね!
たくみくん!  また来てねー(^o^)/
とおる先生&はるな先生より

1件のフィードバック

  1. とおる先生、はるな先生!
    明けましておめでとうございます!!
    プライベートレッスンの時は大変お世話になりました(*^^*) 初ゲレンデの三人にとても親切に教えて頂いて感謝してます(^-^) 奈良へ帰るので3時まで滑ってましたが、拓海はまだまだ滑りたかったみたいで「また来たい!!」って言うてました(^-^)v 私も30数年勝手に苦手やと思っていたウインタースポーツが体験出来て最高でした。帰りの車で「なんでもっと早くやらなかったんやろ~(ToT)」連発でした。これもとおる先生とはるな先生が教えてくれたおかげです。
    本当にありがとうごさいました。またダイナランド行きます\(^_^)/

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です