こんばんは☆

今日もたくさんの人でスクールは
ごった返していましたね!
もちろん、ゲレンデでも多くのお客様が来場してくれました(^O^)
そんななかで、私のレッスンに入ってくれたお友達を紹介します!
7:30からのレッスンに
入ってくれたのは
オオクラ ミツキちゃん
タカモリ ヒマリちゃん
ミツキちゃんはつま先の練習
ヒマリちゃんはかかとの練習を
頑張ってくれました\(^o^)/
そして、途中では
ダイナランドの鐘を鳴らしに行きました♪
この鐘誰でも鳴らしてOKなので、
他の方もぜひ鳴らしに行ってください(^O^)/

そして、次のレッスンでは
ヒマリちゃんと
コンドウ ワタルくん☆

  
今日もたくさんの人が来ていただき
すごく楽しい一日でした☆
明日は日曜日!
キッズレッスンがたくさんになりそうな勢いです!!
また来てくれる事を楽しみにしてます\(^o^)/
ゆな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です