こんばんは(^O^)

明日、ダイナランドの天気は雪です!
が!!!!!!!
もしかしたら雨が降るかもしれないのです(>_<)
雨かぁ~って気分の落ちたあなた!!
Burton Snowboard Schoolでは、
『雨が降ったらアメがもらえるキャンペーン』

をしております!!

12歳以下のお子さまなら、
誰で~もあげますよ♪
そして、アタリ付きのアメもあるとかないとか…
しかし!!
ただアメをあげるわけではないのです!!
ダイナランドでは
可愛らしく 『アメぷり』って言ってくれた子だけにあげます(๑•ᴗ•๑)
ぜひ雨が降った日、雨予報の日
スクールハウスに来てください☆

そして今日は、
ダイナランド花火大会の日でした☆
すご~く綺麗でしたよ(♡´▽`♡)
こちらも要チェックです!!

ゆな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です