今シーズン初のナイトセッション!
メンバーはこちら

ヒロキチ・コンちゃん・ライキ・リオン・なおき。とーいは写真だけ参加☆

リフト中は、リオンの「そこんとこ聞かせて!」トークで盛り上がり。
その後、ショートターンセッション・ロングターンセッション・ジャンプセッション。

「ドルフィンターンレッスン」
イルカの鳴き声でターン→山回りでウィリー→山回りでオーリー
コンちゃんも苦労してましたね。そして、古川パパも少し参戦してくれました。笑
はっきり言って、これはかなりハイレベルなトリックですが、気軽にトライしてもらえたかな、。

ライキ・リオンは、晴れて3級合格した腕前を見せてもらいました〜、。

ガンバって練習してきたもんなー。合格、おめでとう☆

最後は「ものまね飛び」
コンちゃんのコマネチ、なおきのゲッツ、らいきのおさる、りおんのおさる?、ヒロキチのキオツケ!

とにかく、子どもたちとのスノーボードはいたずらに楽しい☆

みんなありがとう。
また、セッションしよう♪

2014シーズン スタッフ大募集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です