こんばんは(^O^)

稲生高校の修学旅行が、
先日終了しました。
私は、経験者3人りょうや、れいや、ウィリアンの班を担当させてもらいました!!
3人ともすごい上手でした\(^o^)/
それに、何と言ってもすごいガッツがあって私が元気をもらいました!!
バッチテストは、
4級無事みんな合格しました♪
大変よかったです( ´ ▽ ` )ノ
1番リフトにいっぱい乗って、
色んなコースに行って、
壁を滑ったり、
パークに行ってジャンプしたり、
林間コースに行ったり、
本当に元気な3人でした!!
またみんなに会えるのを楽しみにしてまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です