さてさて、今日のレッスン!

まずは~
Ch-1に入ってくれた、
ダイキくん☆
4歳で先日レッスンに入ってくれ
本日で2回目のレッスンでした。
かっこいいポーズも上手ながら、
ヒールサイドのサイドスリップが
とっっっても上手で
先生ビックリしました!!!!
今度は、トラバース
横にジグザグできるように一緒に
頑張ろうね(^O^)

そして~
午後のグループプライベートに
5人の香港からの生徒さんが、
入ってくれました!
やはり外国人さん!
日本人とはちょっと違うテンション、
そして、
大きな壁は『言葉』ですよね(>_<)
けど大丈夫です!!
英語の少し話せるイントラもいるんです\(^o^)/
身振り手振りもいれながら
英語でレッスン進行をしていきます!
私自身も楽しいレッスンをさせていただきました♪
ありがとうございました(^O^)
ぜひ、日本を堪能してください!
あっあと!
明日は雨…です。
なので、あれをやりますよ…あれをw
合言葉覚えてますか?
アメ◯りですよ(^O^☆♪
ぜひぜひ、アメもらいに来てください!

ドラえもん花火☆

ゆな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です