「ダイナランドおとこ祭り!」

同期三人組、絶好調の自動車業界にお勤めのエンジニアです。今後の明るい日本は彼ら無しにはあり得ません!
みなさん就職を機に愛知県に集結、福岡からワタさん、東京からりゅうちゃん、新潟からシゲちゃん、午前中はとおるっち含めオトコ4人で楽しくレッスン!

午後からは、かわいい女性のインストラクターを希望されてましたが、続けておっさんインストラクターとおるっちが担当(^^;;
しかーし、そこに救世主現る!
な、なんとスッゴクすてきなマイさんが同じクラスに入っていただきました(^o^)/

女性のパワーってスゴイですね。
皆さん午前中と比べていきなりレベルアップ。むちゃくちゃカッコよくなってます!
リフト乗ってる時も、ボード装着の姿も、当然滑りも、顔つきも、そして会話の内容も全然違います!
もちろんインストラクターとおるっちのテンションも*(^o^)/*
「まわりの人たちにカッコよく見られたい!」
普段の生活もスノーボードも、こういう動機はアリです!
サイコーの天気とサイコーの笑顔、すごく楽しかったです。
また皆さんとお会いしたいです。ダイナランドでお待ちしてます!
ありがとうございました(^o^)/
とおるっち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です