今日はスキー場の駐車場待ちが出る程の入り込み。
先日降った雪でゲレンデは最高のコンディションでした☆

そんな中、グローバルレッスンが1件ありましたよ。
昨日電話予約の段階からやり取りとしていて、慣れない雪道の運転もチェーンを購入してはるばるダイナランドまでお越しいただいた、リベルト ホワンさん。
奥さんルーシュさんの「初めてのスノーボードを最高の1日にする」べく、ホワンさんが予約から何からすべて手配してくれました。

そこで電話対応した担当した「WADA SAN」を訪ねて、ノリノリで来てくれました。
嬉しかったです☆

さらに受付でいっしょになったナウシャードさんらはお知り合いだったらしく、だったらいっしょにレッスン入っちゃおうぜ的な、。笑

さすが、外人さんはフランクな雰囲気が素晴らしいです。

その頃スクールハウスでは、スクールでいつも頑張っているキッズ達がゴールドバッジを片手に誇らしげに記念撮影!

あすかちゃん、3級合格おめでとー

ここまで本当に頑張ってきたから、喜びもひと塩です。

関わった先生達も、自分のことのように嬉しかったです。
あすかちゃん、本当におめでとー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です