こんばんは(^O^)

今日レッスンに入ってくれた
ダイナくんにユナちゃん☆
2人とも名前が関係あるんです!!
ダイナくんは、ダイナランドのダイナくん♪
けどたまたま一緒らしいです笑
そして、ユナちゃんは私と同じ名前!
私は友菜(ゆな)先生なので、
お母さんが時々「ゆなー」って
呼ぶのを聞くと、
私のことかとドキッとしました!!笑
2人ともかかとはとても上手で、
どこでも滑れます♪
なので、次はつま先側の練習をしました!!
雪が午後になり、
シャバシャバ雪のなか
頑張ってくれまして!!
そして、
初めは2人とも人見知りしてましたが
2本目のリフトでは
もはや仲良くおしゃべりしてました♪
今度もまた頑張って、
ブロンズバッチとろうね!!
2人ともまた、ダイナで待ってます\(^o^)/
ゆな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です