こんにちは!くまです!

皆さん、調子はどうですか?😄

昨日のレッスンでカーヴィングクラスを担当させていただきました♪
この時期、もっとレベルアップしたい!
自己流で滑ってるけど、どうなんだろ?
って思われている方のご入校が多いんです♪
まだまだ雪はあります!
ステップアップしましょー!
昨日のカーヴィングクラスは
男祭り!
熱いメンズパワー炸裂でした!
自分の滑っているときに違和感や不快感を感じるタイミング、どんな感じで滑りたい、受講者の皆さんはどんどん話してくれて、どんどんトライしてくれて、熱い楽しい時間でした!
ありがとうございました!
またぜひ一緒に進化しましょ!
皆さんもぜひお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です