こんにちは、ゆなです(*^^*)

今日のレッスン~
7:30はタカモリ ヒマリちゃん♪
いつもいつもレッスンとても頑張ってくれます!
今日もつま先側で
急斜面のところを全部おりました(^O^☆♪
足が痛いとか疲れたとか
弱音は一度も聞いたことがありません!!
また再来週来てくれるみたいなので、
楽しみに待ってます♡

9:30と12:00のレッスンは
ナカムラ モモサちゃんと
スズキ ソウタくん♪
モモサちゃんはCh-2を
見事合格しましたー!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
午前中のレッスンはカリカリバーンで
上手く滑れなかったけど
午後からは、上手に滑れました(^O^)/
おめでとー♡

そして~
ソウタくんは、今日初スノーボード!
すっごく元気でした!!
動物の鳴き声とかしてくれたり、
かっこいいポーズを上手にしてくれました♪( ´θ`)ノ

2人ともとても仲良くレッスンしました、楽しかったぁ~♪

みんなまた会えるのを
楽しみにしています(^з^)-☆
ゆな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です