こんにちは、ゆなです!

今日は3連休中日でした。
ゼロ番駐車場もいっぱいになりました(*^o^*)
ご来場ありがとうございました!
私が今日2レッスン担当した
キリヤマ アイラちゃん☆
Ch-4をクリアできるかできないか…
というぐらいで何回かレッスンしてました!
そして今日はお父さんも張り切って
2レッスンプライベートで入って頂き
180分みっちり練習しました!
朝一はバーンが硬く怪我しないよーに
慎重に一緒に滑り、
午後はバーンがゆるくなってきて
ターンの練習をいっぱいしました☆★
今日なんと初めてαリフトに乗って
上まで3回も行っちゃいました⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾
そして~
頑張りの成果が出て
からまつを一度も転けずにターンすることができ、
Ch-4クリアしましたーーー!!!!
本当におめでとう♡
これからもターンの練習いっぱいやろうね♪
また明日も来てくれる予定なので、
明日も待ってまーーす(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

ゆな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です