今日はあいにくの雨。
しかし、昨日に引き続き、チャレンジ3、5歳のももちゃんが入校してくれました。
ももちゃんにとっては今日がシーズンラストラン。
なんと今日は3レッスン270分。午後はすごい雨だったけど、3レッスン目の前にクレープを食べて復活!
雨にも負けず、最後までしっかり滑りきりました。
ヒロキチ・もも・ザック・ギック … はち、。

ビンディングについているお目々、左が「ザック」で右が「ギック」。だそうです、。笑

ザックとギックのおかげで、今日はたくさん上達したねー^o^
4人乗りリフトに乗って、真っ白な雲の中を大冒険。
BOXは何回もやって、お手のもの。
山登りは難しかったけど、たくさん登れるようになりました。
幸せの鐘を鳴らして、ももちゃんはご満悦。
先生は、ももちゃんがウソをついてドロボーにならないように、お祈りしました。(^^)

あめぷりでチョコレートをゲット!
苦手なつま先側も、たくさん練習したおかげでかなりできるようになりました。
昨日はかかとのCターンまでだったけど、今日はいっきにSターン(連続ターン)まで練習しました。
すごい上達ぶりに驚きました。
ただ、補助付きで連続ターンまでできるようになったももちゃんが1番興奮した瞬間は、ターンではなく、ヒロキチジェットコースターに乗って不整地を激しくライディングしたときでした。
この子は間違いなくごりごりのフリースタイラーになることでしょう、。笑
ももちゃん、ありがとう!
先生も本当に楽しかった(^○^)
また来年、一つ大きくなったももちゃんに会えるのを楽しみに待っています。
ヒロキチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です