スクールキッズのももちゃんがダイナランドのファイナルへかけつけてくれました!

ヒロキチ先生 ももちゃん ゆな先生
ダイナのシーズンファイナル、。
この間でシーズン終了だと聞いていましたが、最後の最後、もう一度来てくれました。
嬉しいですね〜、。

今日はヒロキチ先生と3レッスン。
どんどんうまくなって、ブロンズバッチをGET!
Sターンも緩やかなところならできるようになってきました。恐るべき5歳児パワー。

最後の1本は、今シーズンたくさんレッスンを担当したゆな先生に、ターンも見てもらいました。
この時のももちゃんの集中力はすごかった!!
最後まで、本当に頑張ったね。

そして、こちらはかえでちゃん、。

かえでちゃんおめでとー☆

今までスノーボードはそんなに…
だったみたいだけど、今シーズンはすっかりスノーボードが好きになって、最後は夢中で練習しました。

苦手だったつま先側もついにできるようになって、ブロンズバッチをGET!!
さらにファイナルキャンペーンのくじ引きでみごと1等大当たり。
1等は非売品のBURTONボトルですよー。やったねー。
それに加えて8回入校のふわふわクレープ券までGETして、ご満悦のかえでちゃん。

たくさん頑張ったキッズには、最後にたくさん良いことがあったね。
また、来シーズン。いっしょにスノーボードしましょう。

おまけ

仮装してノリノリの先生たち!

ヒロキチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です