12/6、ついにダイナラン ドがOPENしますねー!

ダイナランドのOPENに合わせて、バートンスノーボードスクールも営業開始いたします。
我々も、着々と準備を進めているところです。

なんといっても今年の注目はマックアースガール!

京セラドーム LIVE

ゲレンデを熱く、盛り上げてくれることでしょう。

そしてその京セラドームには、スクールのスタッフもお手伝いにいかせてもらいました。
ダイナランドガールズにも負けず劣らず、熱いスタッフが集まり、奥美濃ブースを盛り上げました。

スクールの熱い仲間たち

さて、一方スキー場はというと、

αライナー

ん、何やら白い物が、、、

じゃーーん!!

先日天然雪も降って、すっかり冷え込んできました。

人口降雪機の雪の山が順調に積み上がっています。
OPEN直前に雪予報も出ていて、今年も期待できるんじゃないでしょうか。

んー、待ち遠しい、。
スクールスタッフ大募集



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です