ふついに6日にダイナランドOpenしましたね!
今シーズンは雪が沢山降って初日からアルファリフトも運行してます♩
さらに日曜日には晴れてゲレンデコンディションもとっても良い感じでしたよ😊
そんな中、ララレッスンに入ってくれたかわいいキッズ達を紹介します!
まずはリピーターのしゅんちゃん♩
普段は私のホームゲレンデのひるがの高原によく来てくれています😄
こんなに小さいのに、なんと昨年の終わりにゴールドバッチをゲット!
今シーズンは更にキレイなターンが出来るように頑張ってレッスンしてくれました!
そしてお次は初めてスノーボードにチャレンジしてくれた可愛らしいお二人♩

2人ともとっても楽しそうに初めてのレッスン頑張ってくれました!

まだ6歳なのに、最後には急斜面も上手にブレーキかけながら降りてこれるようになりました😁
またゲレンデで再会出来るといいな!
今は12日にOpenする、ひるがのの準備中なのでちょっとの間レッスン出来ないですが、リピーターの皆さんとの再会。
そして、スノーボードにチャレンジしようと思っている皆さんとの出会いが楽しみです😊
皆さん、今シーズンもよろしくお願いします!
                                                  ララ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です