こんにちは☀︎

今日もいっぱい雪が降っている
ダイナランドです!

さて、今日の9:30からキッズプライベートで入ってくれた仲良し4人組♪
ほりうち ゆうとくん
ほりうい あいらちゃん
はんがい めいちゃん
はんがい みづきちゃん
(๑^︶^๑)・.。:*・♬*
レッスンが始まる前には
みんなで
「よろしくお願いします!」って
挨拶してくれました!!
みーんな
スノーボードデビューでした☆
ちゃんと先生のお話を聞く時は聞く
遊ぶ時はいっぱい遊ぶ
で、楽しくレッスンできました♪
また会えるの楽しみにしてます☆
では、みなさんスノーボード楽しんでください*(^o^)/*
ゆな
たかてつ
たか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です