どーも皆さん

受付のハチです。
週末指をくわえてパウダーを楽しむ皆さんを見ていました笑
本日お休みをいただき僕もついにパウダーを楽しむ事ができました。
しかも快晴!

こりゃもう日頃の行いがいいって事でしょう!
前日の夜に板のセッティングをバッチリ済ませ、早起きの為の早寝!
まるで遠足前の小学生。
あの浮遊感!巻き上がる雪!はしゃぐ仲間達!垂れるヨダレ!
はい!とても楽しかったです。
おかげで右太ももパンパンになりました。
どうやら明日からも大寒波が来るみたいですねぇ。
また週末はパウダーの予感がするダイナランドからの報告でした!
皆さん雪道気を付けて起こし下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です