今日のダイナランドは昨日からの雪でフカフカしてて、楽しかったです。だけどちょっと寒かったですね。

そんな中レッスンを受けていただいたのは、7歳のかわいいシオリちゃんです。パパとママと一緒にファミリープライベートレッスンでした。
途中寒くて「手が冷たい(泣)」ってことでしたので、ダイナランド名物幸せの「エコーの鐘」を鳴らしたり、雪遊びしたら、サイコーの笑顔を見せてくれました!

ファミリープライベートレッスンは、スノーボードの上達はもちろん、お子様が楽しんでくれること、「またスノーボードしたい」と言ってもらえることを目指しています。
シオリちゃん、また一緒にスノーボードしようね(^-^)
とおる先生

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です