今日のダイナランドは、朝からにわかに活気づきました。
メーテレの朝のTV番組「ドデスカ」取材陣が来て、お客様を巻き込んでのウルフィーダンス!
バートンスノーボードスクールもみんなで盛り上げにいきましたよ☆

スクールの先生たち、テレビに映ってましたかね。どーでしょーか?

何にしても、すーごく楽しかった。
ウルフィーはノリノリで、みんなで踊る一体感がありましたね。

こーへい先生とみか先生はウルフィーと仲良くなって、ハイタッチ、。

みか先生はウルフィーダンスをマスターしてました。
お願いしたら、踊ってくれるかも?(^^)
と、思いきや、こーへい先生はウルフィーとじゃれまわった結果、大外刈りで投げ飛ばされてしまいました。
ウルフィーの野生の本能か?!
かわいい顔しててもやっぱりオオカミ。
じゃれすぎると痛い目をみるようです、。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です