こんばんは(*^o^*)

怒涛の年末年始、そして3連休が
終わりました。
本当にたくさんのお客さんに
レッスンに入っていただき
またレンタルをしていただき
ありがとうございましたm(_ _)m

時には、
スクールハウス内が
人が動けないくらい
いっぱいになってしまい
ご迷惑おかけしてすみませんでした>_<。
インストラクターの先生達は
たくさんレッスンをして
たくさんのお客さんに会えて
とても嬉しかったです♪
さて、
昨日の夜はそんな先生達が集まって
お疲れ様会をしました♪
とっても美味し〜い
郡上特産品の鶏ちゃんとホルモン♡

これはご飯がすすむすすむ……
ごはん大もペロッと(o´罒`o)♡
ひろきち先生、はちくん、てる先生は
ほろ酔い気分♡
みーんな、
お腹いっぱいとっても楽しいひと時を過ごしました♪

ちなみにダイナの”D”ポーズw

これで元気パワーUPして
また頑張れます!!!!
明日はレディースディですね☆
女性の方はタダです!!!
ぜひぜひリフト券代で浮いた
そのお金!!
レッスンに費やしてみてはどうですか??
ではではこれからも皆様、
ダイナランド
バートンスノーボードスクールを
よろしくお願いします٩(*´︶`*)۶҉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です