Woood.というブランド、ご存知でしょうか?

まだまだほとんどの方がご存知ないかと思います。
そー、実は、我がバートンスノーボードスクールが立ち上げたオリジナルブランドなんです。

左の女の子が着ている青いシャツがWoood.のシャツ

いまのところ商品は数点のみで、インストラクターにスタッフユニフォームとして使ってもらったり、スクールの店頭販売用として並べています。
ビーニー
サングラス

こーへい
そんなオリジナルブランド、Woood.のステッカーができあがりました!
まさに、バートンスノーボードスクールのインストラクターの証!
そしてとくに、この1番大きなステッカーはフリースタイルインストラクターチーム「Woood.」のメンバーの証!
このメンバーで今後、ダイナランドのフリースタイルシーンを盛り上げていきたいと思います。
現在その辺りを企画中です。乞うご期待!
そして、昨日はそんなWoood.のメンバーでヨルダイナセッション。
この後2月、3月にはそれぞれスロープスタイルやスノーボードクロスの大会へ出場します。
そこへ向けてきっちりトレーニングをし、仕上げていかなければいけません。
インストラクターとしてスクールに所属しながら、個人としてもプロ昇格などを目指して、日々技術を磨いているんですね。
インストラクターは、スノーボードがうまくなければいけません。
そして、常にカッコ良く、みんなの憧れの存在であり続けることが求められます。
先生たちも、プロのインストラクターとして、そんな自覚とプライドを持って、日々努力しているんですね!
オリジナルブランドWoood.」
そして、フリースタイルインストラクターチーム「Woood.」
今後の活躍にご期待ください。
おまけ
マネージャー候補? みかちゃんのサービスショット☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です