こんばんは(*^o^*)

1/29,30,31と稲生高校の生徒さんが
スノーボード実習に来ていました☆
私ゆな班は女子7人♡

仲良し8人組でした♪
2日間はハードバーンの中
頑張ってかかと側とつま先側で
滑れるように
練習をいっぱい頑張りました( ˙³˙)

時にはくじけそうになりながら、
「諦めないで」
って言いながら

転んだ子に「大丈夫?」
って聞いてあげながら

できた時にはみんなで喜び、

検定のときは
みーんなドキドキしながら
終わったらハイタッチで喜んで…

もう私は
いっぱいいっぱい感動しました>_<

そして、
みんなの目標
『全員でバッチテスト合格』
を達成することができました*(^o^)/*
なほ、さやか、とも、ななみん、りん、みはる、れいな

ありがとう♡
とっっっても楽しかったです!

また遊びに来てね(o´罒`o)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です