こんにちは!はせです(・∀・)シ

本日バッジテスト行いました!
昼過ぎ突然の濃霧に襲われ中止せざるを得ないか?!と思いましたがなんとか天候が回復!!
雪が降り続き難しいバーンでしたが皆さんのライディング見せていただきました!!
そして!本日6名の受験者に対し2名の合格者が誕生しました!!

開田マイアで鍛えられたライディングを見せていただきましたチクサさん。

チームDに所属していらっしゃるモトヨシさん
続々と合格者が増えております(`・ω・´)ゞ

次回のバッジテストは間を空けます!!2/21に!n何故かと言うと?2/13日にはTECHTESTが開催されます!!
詳しくはこちらのTECHTESTのページをご確認ください→TECH TEST
2月に目標を掲げバッジGETを目指しましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です