昨日から奥美濃地区では雪がたぁーくさん降ってます☃❄️

なので、今日は雪がふわっふわ!!!
せっかくのふわっふわの雪だったので、休憩の時には皆でダイブしました😄

まずは午前のレッスンのヤマトくん&レンマくん♩

ハイテンションで元気いっぱい!
後ろ向きとターンの練習も頑張りました😄

午後はナエちゃん&ユラちゃん&ココロちゃんの女の子3人♩

ゆうほ先生も合わせて女子5人でレッスンしましたー😃
ブレーキも沢山出来るようになったね!
明日は祝日!
更に雪の影響もあるので、混雑が予想されます。
時間に余裕を持って安全に来てくださいね😊
ララ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です