こんばんは☆

今日の私の9:30レッスンに
参加して頂いたのは
いぬいさんご夫婦♪

何とお二人は60代なんです。
すっごくすっごく上手でした☆
そして、お二人とも
すご〜く仲良しなのがわかりました。
お互いに
「あなた上手やね〜」
って言っていて
羨ましいぐらい
仲良しご夫婦でした♪
今シーズン中にもう一度レッスンに
きてくれると言ってくれました*(^o^)/*
今度はターンの練習を
やっていきましょうね(*´╰╯`๓)♬

続いて〜
12:00,14:00のレッスン!
KatyとJonah☆
仲良し兄弟★
台湾からお越しということで
英語でレッスンさせていただきました。
私のつたない英語を
必死に理解してくれました〜♡
Katyはしっかりもののお姉ちゃん
Jonahはちょっと甘えん坊の弟くん
Jonahは雪を見るのが初めてだった
みたいで
雪に興奮していましたww
また明日もレッスンに入ってくれます!
明日はまた違う練習をして
ターンを目指そうね〜☆

See you tomorrow(^o^)/
今日も
楽しくレッスンさせていただき
ありがとうございました☃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です