みなさんこんにちわ!

いつも開校式カミカミのてるです!よく90分を90ピュンとか言ってしまいます!
実はみなさんを笑わせようとしているのでそっとしとおいてあげてくださいね。わら
そうなぜなら楽しくがモットーだからです!
さて本題です。
なんと本日チャレンジ4を合格して銀バッチをゲットしたスーパーkidsがいました!
いつも来てくれているモモサちゃんです。なんとまだ6歳です!とてもキレイな連続ターンをしていました!

見てくださいこの輝き!この存在感!いや、しかしモモサちゃんの笑顔には負けますかね!
銀バッチを渡した時とても喜んでいました!僕たちインストラクターにとってはこの笑顔が金バッチです!そう金バッチです!
次は金バッチ目指して一緒に頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です