こんにちは〜

今日も1日楽しかったですね〜(*^o^*)
さて
今日のレッスン★
9:30からCh5レッスン
ニシノ マツリちゃん♡

バートンスクールのリピーターさんで
毎週1回は来てくれています!
金バッチまであと少し!!
というマツリちゃん、
毎回レッスンへの意気込みは強いです!!!!
今日はキッカーにも入っちゃいましたよ〜♪
すごく頑張り屋さんです☆
次は〜
14:00のST4レッスン
クノ ショウコさん♡
お友達のヨシズミ ミライさんは
ST2レッスンに入ってくれました♪

綺麗なターンのために
軸が後ろに傾かないように
軸を真っ直ぐにして滑るっていう
練習をしました( ˙³˙)~♡
そして、壁をいっぱい登り
キッカーにも入り
ギャップでジャンプしたり
プレスしたり
フリースタイルを楽しみました♪
しょうこさん、
βだけじゃなくても
色んなとこで楽しんでください☆
アイーンは
めちゃくちゃおもしろかったです!!!
大爆笑を頂きました…笑
また来てくださいね〜
お待ちしてます♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
ゆな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です