こんばんは♪

今日のダイナランドは
少し小雨が降っておりました。
しかーーーし
そんな雨にも負けない
元気な姉妹がレッスンに
入ってくれました(*^o^*)
ななみちゃんとゆうかちゃんです☆
2人ともCH5!!
お姉ちゃんのななみちゃんは
既に金バッチを持っております。
妹ちゃんのゆうかちゃんは
頑張って金バッチを目指しています!!
もちろん、
ターンの練習をしました!
しかし、
親御さんからのご要望で
『いつもはできないことを!』と
頂きました♪
なので〜
初キッカー
初BOX
初ドラム缶
をしました〜〜〜〜♪
初めて尽くし♡
ちなみに
3/15
ひるがの高原スキー場で
『ひるがのキッズスロープ大会』が
行われます。
CH3以上
つまり
かかと側が滑れる子なら
誰でも出ることができます。
ぜひぜひ
参加してみてほしいです!
初めての大会だったり、
新しいお友達ができたりします♪
仲良し姉妹でした^^

あっっっ!!!
ゆうかちゃん!!!
1日早いけど
お誕生日おめでとう(*˘︶˘*).。.:*♡
いい誕生日を過ごしてね♡
ゆな

1件のフィードバック

  1. ゆな先生

    先日はレッスンありがとうございました。
    レッスン後は家族みんなでパークで大はしゃぎ!
    ママは子供たちより一足遅くパークデビューでした。

    そして・・・

    ななみは「ひるがのキッズスロープ大会」にエントリーしちゃいました。
    (ビギナークラスですが・・・。)

    今週末は、ひるがの高原で楽しんできます!

井畑伸士 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です