みなさんどーも。

4日間降り続いた雪も止み今週末は
ハイシーズンか⁉︎
いやハイシーズンか⁉︎
って感じの
いい雪質でしたねー。
僕もパウダー大好きですから
平日にたっぷり堪能さしていただいましたよ!
雪が降ったって事で
心なしか週末もお客様が多めでしたねー。
リピーターさんも多くて楽しい二日間でした。
こちらもリピーターの
三上莉央ちゃん7才!
ついこの前キッズの憧れ、金バッジをGETしましたが
本日は検定3級もGETです!
もうまさにトンとん拍子ですね!
これからの成長が楽しみです。
隣で驚いてる僕ですが
間違いなくヤラセではないですね。
背後に写っているのはユナ先生ですねー。
リオちゃんおめでとー!
これからも頑張ってね!
営業日が1週間延長になり
4月12日まで営業決定のダイナランドとりハチがお伝えしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です